【2017年10月31日】ハロウィンデブ

今日のカラダコンディション
体重:63.5kg
う○こ:いい感じに排出!

 

今日の食事
[朝ごはん]

プロテイン牛乳に溶かしたの

バナナ1本


f:id:dietdiaryofaroundfourty:20171101235637j:image

 

 

[昼ごはん]

麦ごはん

無限きのこ→ネットで見つけたキノコ料理!美味しくてカロリー控えめでオススメ!

梅干し2個


[夜ごはん]

もつ鍋風鍋

 
f:id:dietdiaryofaroundfourty:20171101235656j:image

 

 

[間食]

GABAモバイルミルクチョコレート→また!!

チョコレートビスケット→なんと!!

ドーナツ→え!!!

 

今日はトータル1500kcalちょいくらいかな。

 

今日のアクティビティ

今日は朝早起きしてランニング!と前日夜までは意気込んでいましたが…

朝起きられず…。

 

 

今日の気になること

今日はハロウィン。

会社でもハロウィンイベントやっていて、ドーナツなんか配ってるから…。

食べてしまいました。

こうやって見ると、毎日間食食べてるし…今日は多いし…!!

 夜は低カロリーな豆腐を追加!

出汁はスーパーで売ってるもやし鍋の出汁に頼ってしまいました。

手抜きできるのが、この料理のいいところ!

 

…明日の体重こわい。