【2017年11月26日】鍋続いてます

すっかり、週一日記になりつつあるけど、今日からまたこまめに日記つけます!

 

今日(昨日だけど)のカラダコンディション
体重:63.5kg
う○こ:ゆるいのがたくさん

 

今日の食事
[朝ごはん]

食パントースト

スクランブルエッグ

玉ねぎのコンソメスープ

ウインナーソテー


[昼ごはん]

お菓子

ボリボリたくさん食べてしまった


[夜ごはん]

ダシダのおだしの牛肉のモツ鍋風鍋


f:id:dietdiaryofaroundfourty:20171127122745j:image

 

今日のアクティビティ

今日は家でダラダラ。

お休みなのでいいでしょ!

 

今日の気になること

お休みだと家にいるとダラダラして、しかもダラダラお菓子食べがち。

 

そうそう、試しに飲んでみたコッコアポの防風通聖散が意外に効いた(3日ほど飲んでみたら3日で1.5kgほど減った!)ので、成分多めなナイシトールZ(漢方成分が少し多いみたい)に変えたら、毎日下痢気味。

その割に体重あんまり減らず…。

むしろ土日は普通に増えるので、コッコアポのに戻そうかな。

この辺も考察できれば!!