【2017年11月1日】間食がやめられない!!

今日のカラダコンディション
体重:63.1kg→減った!!
う○こ:いいかんじのバナナがたくさん!

 

今日の食事
[朝ごはん]

プロテイン牛乳に溶かしたの

バナナ

→最近ダイエットダイエット言ってるからか、ネット広告にAYAさんのプロテインの広告がやたらと出まくるので、プロテイン飲めばいいのか!

ついでに効果的な飲み方?を調べたらマッチョさんがバナナと一緒に食べると栄養バランスが良い!

とのことなのでこのメニューですw


f:id:dietdiaryofaroundfourty:20171102000433j:image

[昼ごはん]

もち麦ごはん

梅干し

無限きのこ→えのき、しめじ、舞茸を1パックずつ耐熱容器の中にほぐして、ツナ缶汁ごと1缶、ごま油、中華だし入れて4分レンチン!


[夜ごはん]

もつ鍋風鍋
f:id:dietdiaryofaroundfourty:20171102000755j:image

きょ今日はスーパーで買った塩ちゃんこ風味!

 

[間食]

きのこの山

やってしまったー!今日も!

 

トータル1300kcalくらいかな

 

 

[今日のアクティビティ]

ホットヨガまた行ってきました。

いつもより汗だく!

間食で帳消しだけど😥

 

明日は体重どうかな??