【2017年10月30日】ヨガに行ってきました

今日のカラダコンディション
体重:63.7kg
う○こ:ちびっこくて固いのちょっとだけ

 

今日の食事
[朝ごはん]

昨日のもつ鍋風鍋の出汁にもち麦入れて茹でたの


[昼ごはん]

メンチカツと卵のサンドイッチ

昨日のもつ鍋風鍋


[夜ごはん]

もつ鍋風鍋味噌風味


f:id:dietdiaryofaroundfourty:20171101235550j:image

 

 

[間食]

GABAのモバイルミルクチョコレート食べてしまいましたー!

 

TTL1300kcalくらいかな。

 

[今日のアクティビティ]

今日はホットヨガに行ってきました!

LAVAのスタジオに今年の春から通ってます。

今日は「骨盤均整ヨガ」!

割と運動量多めで、腹筋要素などもあったりで、いろいろな筋肉使いました!

なにより、ホットヨガはめちゃくちゃ汗かくので、運動した感がある!(自己満足だけど…)

 

こんな日は仕事帰りにヨガに寄るので帰りが遅くなります。

夫が今日はもつ鍋風鍋作ってくれてて助かりました🤗

 

また、明日もがんばろー!